MARK&LONA (マークアンドロナ) について
ブランドの歴史
“Luxury Golf”をコンセプトに、2007年にアメリカでデビュー
その斬新なデザインから、フレッドシーガル等の著名ブティックで展開されるとともに、ファッション誌並びに多くのゴルフ媒体に取り上げられました。そして、2008年、コレクションの拡大に伴い”MARK&LONA/マーク&ロナ”として生まれ変わりました。
ブランドの理念
伝統的なスポーツである”ゴルフ”をテーマとし、プレッピー、パンク、マリン等異なるコンセプトを取り入れ、世界に類のない次世代スポーツウェアを提案
生地やプリント、ボタン等の付属はもちろん、アイデア自体を”MADE IN JAPAN”とし、世界に類のないゴルフコンセプトのアパレルを展開する。
そのセレブでキッチュなデザインは、ゴルフウェアと思えないほどの斬新なデザインでありながら、自社開発した機能素材や、立体裁断を使用し高い機能性を持ち合わせています。