NEWS

夏の大人メンズコーデの強い味方、サマージャケット。

暑いこの時季、コーディネートがラフになりがちですよね。

そんな時はジャケットを羽織るだけでドレス感がアップ。一気に上品な装いになります。

またビジネスシーンでもきちんとした印象を与えるジャケットはここぞという時に欠かせません。

快適に着用できるサマージャケットを取り入れて、周りと差がつく夏のメンズコーデをしてみてはいかがでしょうか?

サマージャケットとは
春夏向けの生地を用いて作られたジャケットのこと。
コットンやリネン、トロピカルウールなどのさらっとした肌触りや軽量で優れた通気性などが特徴です。また裏地や芯地を除いたアンコン仕立てのものや、カッチリしすぎないデザインのものも多く、ビジネスシーンだけでなく休日スタイルに取り入れやすいところもポイントです。

おすすめのジャケットをブランド別にご紹介いたします。

THREE DOTS
ソフトな雰囲気で旬なコーディネートに

THREE DOTS

CIRCOLO1901
極上のジャージ素材。快適な着心地のジャケットは人気アイテムです。

CIRCOLO1901

BOB COMPANY
遊びのある細部まで凝ったデザインがポイント。コーディネートの主役になります。

BOB COMPANY
BOB COMPANY

GIANNETT
イタリアらしさを感じるジャケット。大人の粋なコーディネートに。

giab’s archivio
滑らかな肌触りと快適な着心地。汎用性の高さが抜群。

giab's archivio

LARDINI
丁寧に作り込まれたラグジュアリーなジャケット。

LARDINI
LARDINI

アイテムの詳細はこちらからご覧ください。


ご紹介したアイテムは店頭でもご覧頂けます。お近くに寄られた際はぜひチェックしてみて下さいね。

un passo AVANTI 新潟店
〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江3丁目2−27
営業時間 : 11:00-20:00 (木曜定休)
025-282-1969

インスタグラムでも新商品のご紹介やイベント情報をお知らせしております。こちらもお見逃しなく!