NEWS

いつもun passo AVANTIをご利用いただきありがとうございます。

イタリアの老舗スニーカーブランド2STARが入荷しました。AVANTIでは初めてのお取り扱いです。

2つの星マークがアイコン。

上品な佇まいの中に遊び心があり、大人カジュアルにふさわしいレザースニーカー。数あるレザースニーカーの中でもワードローブの定番になる事間違いなしのブランドです。

2STAR


「2STAR」はイタリアのモフラ社が手掛けるスニーカーブランド。
シューズファクトリーが多いことで有名なイタリアのプーリア州バーリで創業し、60年以上の長い歴史を持つ老舗です。 そのなかで培われた技術と、繊細な仕事でつくられたスニーカーは、高品質で品格を感じるデザインが特徴。
ブランドのアイコンは2つの星のマークです。

今回入荷した中でもおすすめな1足をご紹介します。

2star

上品なオールホワイトはデニムからスラックスまで様々なコーディネートを上品にしてくれます。

長時間歩いても疲れにくい足にクッション性抜群のインソール。とても足に馴染みます。

脚長効果がありコーディネートのバランスが取りやすい厚めのソール。

アイコンの星マーク。さり気なくポイントになりますね。

カジュアルながら上品に見えるので、ビジネスシーンからアクティブシーンまでとても汎用性の高い1足です。
この時期はゴルフシーンでも活躍しそうです。

こんな遊びココロたっぷりなデザインもご用意しております。
レオパードとビビットカラーの組み合わせがおしゃれです。

他のデザインも入荷しておりますので気になる方は店頭またはオンラインショップでぜひチェックしてみてくださいね。

新潟県新潟市中央区上近江3丁目2-27
営業時間 : 11:00-20:00
電話番号 : 025-282-1969
駐車場 : 有(無料)
定休日 : 木曜日