NEWS

前シーズン入荷後、あっという間に完売したjeanikのデニムジャケットが入荷しました!

定番のインディゴの他に新色でウォッシュドブラック、ホワイトが入荷しております。

Jeanikについて
名立たるメゾンブランドのデニムを手掛け、世界中のデニムメーカーや工場に精通するイタリア人と日本人による二人組のスペシャリストが、世界一と称される日本のデニムに魅了され、日本を拠点に新たに作り出したブランド。
Jeanikのデニムコレクションは、生地・縫製・染色・加工等細部に丁寧にこだわる日本の作りと、数多くのメゾンのデニムを手掛けた感性とが合わさり相乗効果を生み出します。
オーセンティックながらも無駄を削ぎ落とした美しいシルエット。どのようなスタイルにも合うようなバランス。
作りにおいても、首に吸い付くような襟の仕様や、通常直線で縫製される袖付けを前肩にしています。細部まで計算され研究を重ねたパターンワークは、ストレスのない着心地を約束します。
ヴィンテージの再現ではなく、現代的なテイストに落とし込んだコレクションはデニムのスペシャリストならでは。 クリーンで洗練されたデニムコレクションを展開。

jeanikのデニムジャケットは一般的なgジャンとは一線を画します。

定番アイテムであるgジャンを細部までこだわりつくられているので、着用してみるととてもモダンで上品。野暮ったさが全くありません。

こだわってつくられたシルエットは程よく体にフィットし洗練されたコーディネートに。
着丈が少し長めにつくられており、大人の男性が着用しやくすなっております。

また襟がきれいに立つようようなパターンで、きれいめなジャケットを羽織るような感覚でコーディネートできるのでgジャンはカジュアルすぎてと思われていた方にも取り入れやすいです。

おすすめコーディネートとともにご紹介致します。

この春注目されているカーゴパンツと合わせてもきれいめなgジャンなのでカジュアルすぎず洗練された印象に。
gジャン jeanik
カーゴパンツ giab’s archivio
カットソー ANTICIPO
スニーカー VOILE BLANCHE

ややカジュアル感の強いウォッシュッドブラックはホワイトデニムでスッキリとした印象に。モノトーンでまとめて春らしさを感じつつシックな雰囲気に。
gジャン jeanik
デニムパンツ giab’s archivio
ニット DRUMOHR
ローファー 42ND ROYAL HIGHLAND EXPLORER

ホワイトデニムのgジャンは白シャツ感覚で合わせやすいです。ボーダーとインディゴデニムで爽やかな雰囲気に。
gジャン jeanik
デニム TRAMAROSSA
Tシャツ Le Minor
スニーカー PHILIPPE MODEL

トレンドに左右されず定番アイテムとして活用できるgジャン。ドレス感がありジャケット感覚で羽織れるこちらをワードロープに加えてみてはいかがでしょうか?

その他の春夏新作アイテムも多数入荷しております。オンラインショップ、店舗にてぜひご覧くださいね。

un passo AVANTI新潟店
新潟県新潟市中央区上近江3丁目2-27
営業時間 : 11:00-20:00
電話番号 : 025-282-1969
駐車場 : 有(無料)
定休日 : 木曜日