NEWS

個性的でインパクトあるデザイン、カジュアルながら洗練された上品さが魅力のDSQUARED2。
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
un passo AVANTIでは初となるお取り扱いです。

DSQUARED2について
デザイナーはカナダ出身のディーン・ケイティンとダン・ケイティンの双子の兄弟。パーソンズ出身。「自分たちが着たいものを作る」ことがブランドコンセプト。アメカジ、スポーツそしてイタリアンモードスタイルを融合させたラグジュアリーなストリートテイストをミックスしたブランドです。
トロントでデザイナーとして6年のキャリアを積んだ後、ニューヨーク生活を経て、91年にミラノに渡りデザイナーやスタイリストをしながらファッションビジネスを学ぶ。その後、「ディースクエアード(DSQUARED2)」を設立。
多くの有名人を顧客に持ち、ミュージシャンのツアー衣装なども手掛けています。デザイナー自身もラジオやテレビなどに出演し人気を博しています。

DSQUARED2の1番の魅力は洗練された個性的なデザイン。
素材はどれも質がよく美しいシルエットに仕立てられているので、ラフな雰囲気の中にも上品さ溢れるコーディネートに仕上がります。
また男性のセクシーさを引き出すところも人気のポイント。
取り入れやすいカジュアルさ、男性の魅力を引き立て、知的さと上品さを漂わせる、多くのメンズに指示されるブランドです。

様々なアイテムが揃うブランドですが、定番で人気のアイテムはデニムです。高価な値段のデニムですが、脚がとてもきれいに見えるシルエットやヒップライン、履く程に馴染む素材、こだわっている加工など、1度着用するとリピートする方も多いアイテムです。

デニム

DSQUARED2の2023年春夏のインスピレーションはサーフカルチャー。気楽で陽気、リラックスした雰囲気を、きれいで鮮やかなカラフルなカラーリング、心地よいエフォートレスなシルエット、遊び心ある柄などで表現されています。
今から春夏が楽しみテンションの上がるアイテムですね。

2023SS

グッズ類もカラフルでコーディネートに彩りを添えてくれます。

こちらに未掲載のアイテムも多数入荷しております。オンラインショップ、店舗にてぜひご覧くださいね。

un passo AVANTI新潟店
新潟県新潟市中央区上近江3丁目2-27
営業時間 : 11:00-20:00
電話番号 : 025-282-1969
駐車場 : 有(無料)
定休日 : 木曜日