NEWS

AVANTIでずっと人気のブランド1PIU1UGUALE3 RELAX (ウノピゥウノウグァーレトレ リラックス)

ほかにはない遊び心あるデザインと、大人の男性も着やすいスタイリッシュに計算されたシルエットが魅力です。

そんな1PIU1UGUALE3 RELAXのダウンジャケットのご紹介です。

しっかりとボリュームがありながら、ストレッチ性のある素材を随所に使用し、窮屈感なく着用していただけるので普段使いや、アクティブなシーンにもってこいです。

ダウン80%、フェザー20%の中綿が、ボディはもちろんフードにもギュッとつまっており、これからの季節には欠かせない存在になりそうです。

胸と背面に光沢生地を使用したクールな見た目、袖にはインパクトあるロゴ入りでコーディネートの主役にピッタリなデザイン。

年末年始のお出かけにもピッタリなダウンです。

詳しくはこちらでご覧下さい→uso-22066

1PIU1UGUALE3 RELAX

“至高” “究極”への挑戦を胸にデザイナー自らが厳選し、着る者に高揚と感動を齎す”一着入魂”された作品で知られる1PIU1UGUALE3のカジュアルウェアラインである。
服の価値を知る玄人からこそ絶対的な支持を受ける、リラックスラインならではの”究極の着心地”を是非体感してほしい。


ブログに未掲載の商品も店舗にてお取り扱いしております。

お探しの商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
お客様のご来店お待ちしております。

un passo AVANTI 新潟店
〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江3丁目2−27
営業時間 : 11:00-20:00 (木曜定休)
025-282-1969