NEWS

この数シーズン人気がでてきているダウンブランド DUNO。メンズ・レディースとも注目されています。

ダウンはボリューム感が気になってしまいますが、DUNOのダウンは非常にスッキリとしたシルエットとストレッチ性の高い素材でコンフォートな着心地です。

人気があり今年もAVANTIに入荷したモデルをご紹介します。

JUMP

程良くスポーティーで、都会的なダウンジャケット。ハーフ丈でアクティブな1着です。ダウンは保温力の高い700フィルパワーの高品質グースダウンを使用。
パッカブル仕様になっているので、旅行や出張、車中に常備したりとコンパクトに持ち運べる点もポイントです。

襟が高めのデザインになっており、首元も暖かく、小顔に見える嬉しい効果も。
フロントの斜めファスナーがコーディネートのバランスを整えてくれスッキリとした印象にしてくれます。
また素材のマットな質感がより都会的な雰囲気に。

DUNO
詳細はこちら 2209-jump7

BALLX

異素材切替のデザインと汎用性が高く人気のレディースのモデルです。
ポリエステルとミックスウールの組み合わせが印象的で、カジュアルすぎず都会的で洗練された印象を与えるフーデッドダウン。
高めの襟と程よいフードのボリューム感が顔周りをすっきりと見せてくれます。
また腰高に設定された切り替えのデザインが着ぶくれせず、スタイルをすっきり見せ、脚長効果が期待できるところも嬉しいですね。

DUNO レディース
詳細はこちら 2259-ballx14

JULIA

人気モデルBALLXをショート丈にアレンジしたモデル。
こちらもポリエステルとミックスウールの組み合わせが印象的で、カジュアルすぎず都会的で洗練された印象を与えるフーデッドダウンです。

ゆとりのあるAラインシルエットがコーディネートに女性らしい柔らかさと、エフォートレスな雰囲気を醸し出してくれます。

DUNO レディース

詳細はこちら2259-juri14

ブランド説明

DUNO〈デュノ〉は、2012年にフィレンツェのエンポリで誕生した、グローバルでコンテンポラリーな新しいコンセプトのアウターウェアブランド。

都会的で洗練されたカッティングや、ボリュームを抑えたスッキリとしたシルエット、そしてリサーチに裏付けられた独創性のある革新的なデザインとが相まることで、シンプルでありながら他には無いアイテムを作り上げています。
上質な素材と先端技術、現代のライフスタイルと伝統的なイタリアンテイラリング技術の融合によって産み出されたDUNOは、防風、撥水性に優れた機能的な素材を使用し、羽抜を防ぐダブルパックに上質なダウンが詰められています。またダウンは700フィルパワーの高品質ダウンを使用し保温力も抜群です。
ほかのDUNOのアイテムはこちらから DUNOお取り扱いアイテム


ブログに未掲載の商品も店舗にてお取り扱いしております。

お探しの商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
お客様のご来店お待ちしております。

un passo AVANTI 新潟店
〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江3丁目2−27
営業時間 : 11:00-20:00 (木曜定休)
025-282-1969