NEWS

皆様、こんにちは。

UnPassoAvanti -new arrival-

この度イタリアからNEWブランド hevo(イーヴォ) のお取り扱いをはじめました。

国内正規品となっております。

hevo(イーヴォ)について

イーヴォ(Hevo)はイタリアのプーリア州のマルティーナ・フランカを本拠地とする南イタリアのコート・アウター専業のブランドです。

同ブランドはビスポークの品質を現代的なスタイルに融合した新時代のウェアを生み出すことを念頭に2010年に誕生しました。
すべての生産を自社工場で行い、高い縫製技術と品質の高さを持ったイタリアの一流ブランドを手掛ける優良ファクトリーです。
豊かな表情を生み出すイタリアらしい染めや加工の技術と洗練されたフィッティングで時代性を的確に捉え、スタイリッシュでスポーティーなウェアを提供しています。

気取りのないシンプルさと華やかさ、トラディショナルウェアの優雅さと現代的な時代性、クラシカルと革新性といった相反する要素をブレンドして新たなハーモニーを生み出したダイナミックなテイラリングが“イーヴォ”の魅力です。

ブランド名のイーヴォは進化・発展を意味する“Evolution”と感性や感情を呼び覚ます“Evocation”に由来します。

取扱商品

hevoコート

0255-spin772

 

hevoコート

0255-ostu786-2519

こちらのチェスターコートは色味や素材感、着用していただいた時のシルエットなどシンプルながらもコーディネートの主役となるアイテムとなります。

un passo AVANTI新潟店にてお取り扱いしております。
是非皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

所在地:〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江3丁目2-27
営業時間:11:00ー20:00
定休日:木曜日
電話:025-282-1969