NEWS

EMMETI

modello  DARIN

肌寒いこれからの季節におすすめのアウターでございます。

ダッフルと言えば、イギリスのカントリーのイメージが強いですが、エンメティの手にかかるとモダンでラグジュアリーな印象に。

羊革を使った柔らかなタッチの極上スエード素材に、裏地は全てムートン素材を使用しています。

非常に名高いスペインのタンナーより仕入れた最上級のメリノムートンですから、保温性や防寒性が非常に優れているので、インナーは薄手のニットでも十分に暖かく感じられます。

適度にウェスト部分が絞られたスリムフィットのシルエットで、着用したときにシルエットが美しいのもポイント。

カジュアルなスタイリングにも合いますし、インナーにジャケットを合わせたモダンなスタイリングにも見事にマッチします。

フルムートン素材のため一見重そうに感じますが、エンメティらしく驚きの軽さを実現しています。

重さ故に、ムートンダッフルを敬遠されている方にもおすすめできる一着でございます。

長時間着用しても、ノンストレスで快適に感じられるでしょう。

ここまでのクオリティーに対して、このプライスですから他ブランドと比較してもご検討頂く価値は十分にございます。

ラグジュアリーメゾンブランドが同様のクオリティーでリリースする場合、恐らく100万以上のプライスになるでしょう。

エンメティが生み出したラグジュアリーなムートンダッフル。当店一押しのアウターの一つでございます。