NEWS

 

NEW BRAND 「polpetta」

AVANTI別注仕様のタッセルローファー、コインローファーが入荷してきました😃

2013年春夏シーズンよりデビューしたポルペッタ。

人気ファッション誌「LEON」等に掲載され、一躍注目度を高めました。 

日本のデザインチームが手掛けた華やかなデザインで、他のブランドにはない洒脱な雰囲気が特徴的です。

【AVANTI別注のスエードローファー】 

細身の木型に、ロングノーズのフォルムが美しいローファーです。通常、アッパーの素材はデニム地が使われていますが、当店は特別にスエード素材でオーダーしました。 

クラシカルなデザインをベースに、ポルペッタの遊び心あるテイストが見事にマッチしています。 

カジュアルにも、ドレススタイルにも合わせられるデザインでございまして、どんなコーディネートにも合わせやすい。 

柔らかいレザーを使用しており、履く度に足に馴染んできます。 軽さもこのシューズのウィークポイントで、まるで履いているのを忘れるくらいの絶妙なフィット感です。 

アウトソールは、レザーソールをベースに、一部天然ゴムのクレープソールを使用しています。

日本の気候に配慮し、耐水性やグリップ力を高めています。 

洗練されたデザインで足元を引き締められる上、上質な履き心地を両立しているポルペッタ。 

使う度に味わいが増し、長く愛用頂けるでしょう。