NEWS

JURI

color NAVY ¥115,000+tax

エンメティの大ヒットモデル「JURI」が、遂にAVANTIに入荷しました。巷では、入荷後瞬く間に完売が続出される人気モデルです。

JURI(ユーリ)とは、エンメティを代表するモデルになっており、軽やかに羽織れる極上のシングルライダースでございます。柔らかいラムナッパレザーは、まるで身体に吸いつくかのような着心地の良さ。

無駄を廃した、極めてシンプルなデザインになっており、レザーそのものの高級感がより一層引き立てられています。

また、シンプルが故に、どんなコーディネートにも幅広く対応可能なのもポイント。例えば、デニムやTシャツ等でカジュアルにスタイリングしても良し、スラックスや、ドレスシューズに合わせても伊達にに決まります。

極上のレザーを用いながらも、高いコストパフォーマンスも魅力のひとつです。 大手メゾンブランドが同様のクオリティーでリリースする場合、50万前後のプライスになるでしょう。

上記の内容を考えると、良心的なプライスでございます。他ブランドと比較しても、ご検討頂く価値は十分にあると思います。

一生モノの上質なシングルライダースをお求めの方に是非おすすめでございます。