NEWS

spring coat style

もうすぐ3月ですね。新潟も徐々に気温が上がり春が近づいてきました。

AVANTIでは「giannetto」のシャツコートが入荷してきました。南イタリアのシャツブランドなので、色合いも美しく気分も上がりますね。

アルテアのストールは生地感がしなやかで高級感が漂うアイテム。

T-jacketのワイドパンツにシューズは42NDのローファーでスタイリングしました。

最近入荷してきたLEON掲載ブランド、「DE.CO.CA」のバッグも次回ご紹介いたします。

giannetto

カミチュリア・サンフォード社が2008年から展開する南イタリアの新鋭シャツ専業ブランドです。

絵のように美しい港で知られるイタリア屈指の高級海岸リゾート「ポルトフィーノ」にインスピレーションを受けており、クラシコイタリアのシャツに見られる「ザンパテ・グリアート(鳥の足)」と呼ばれる縫い付けや、袖を後付けする立体感のある仕立てなどのイタリアンシャツの伝統技術をベースにしながら、照りつける太陽や潮風などの南イタリアの港町らしさを表現したシャツコレクションを展開しています。

素材を厳選しハンドメイドの工程を駆使して作らたシャツは着心地も良く、美しさとゆとりを兼ね備えています。

写真 【un passo AVANTI新潟店】

〒950-0973

新潟県新潟市中央区上近江3-2-27

TEL 025-282-1969 定休日 木曜 

営業時間 11:00-20:00