NEWS

この度、MUSHERの新作アイテムを6種類入荷しました!

イタリアの職人がオールハンドメイドによって仕上げておりますので、信頼できる品質です。
高品質なラムレザーを使用しており、光沢感がありしっとりとした上質な触り心地です。
伸縮性があるため着るたびに身体に馴染み、味わいやサイズ感などの経年変化も楽しみの一つです。

MUSHER(マーシャー)について

MUSHERのデザイナーMario Cosserはイタリアブランドの素晴らしさを世に伝える為、ファーや革小物の生産を始め、1990年にキャリアをスタートさせました。

良質なレザーの研究、ハンドメイドによる様々な加工技術、そして彼の独創的な想像力により2000年に誕生したのがイタリアレザーブランドMUSHERです。

MUSHERは日々研究し最先端のカラーを取り入れ、職人の手によって、練り、洗い、染め、絞り、ユニークで独自のレザーラインを生み出しています。 多くの時間を割き、オールハンドメイドにより情熱を注ぎ、現代のイタリアの特性を維持し、多くの人に身につけてもらうこと。 イタリアの素晴らしい素材、技術を凝縮したMUSHERのレザーを見て触って感じて身につけてもらうことがデザイナーMario Cosserの幸せとなっています。

ハンドメイドの不完全さと美学を結びつける事は容易ではないですが季節が流れる中で、より進化していくのがMUSHERのアイデンティティーとなっています。


細かいディティールの確認や実際の着心地の確認など、
店頭に足を運んでいただければ確認可能です。

楽天で通販でのお求めも可能です!

セレクトショップ un passo AVANTI 楽天ストア